■ The Way Of The Madcatty Telecaster ■


プリンスが80年代初期から使用しているホーナー(H.S.アンダーソン)製テレキャスターMADCAT。憧れのギター、FUJIGENへのオーダーから完成までの道のりと、プリンス他・色々な音楽についての雑なネタぶろぐです♪
by madcat-telecaster
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

Get'm Get'm Guitar Straps

MADCATTYのカスタムオーダーを決心する少し前、ウェブをウロウロしているときにこんなストラップを発見しました。
(最初はピックを色々と物色していたのですが、笑)



>Get'm Get'm Wearはアメリカ・ハリウッド発、有名ハリウッドスター御用達のアパレルメーカーです。
>2006年NAMMショウにて、初めてギターストラップを発表し、今注目を集めいてるブランドです。
>アブリル・ラヴィーンやプリンス、ブライアン・アダムス、Simple Plan、Weezerなどのアーティストが早速使用しています。



ま、ま、ままままさか・・・と思い商品カタログを見てみると・・・



c0128885_15594712.jpg




ミツケタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ッ!!!!!

そぅ、MADCATといえばこの豹柄のストラップですっ☆
プリンスが使用しているものと見比べてみると、ブランドのロゴプレートがあったり、革の形状やストラップへ直縫い付けでなかったりしていますが、豹柄生地の具合はかなりイメージに近いものでした。

購入ボタンを即クリック★

バッカスのテレカスタムへ使用するつもりだったのですが、いざ品物が届き、現物を見てみると、「や、このストラップを付けるべきギターはこのテレカスタムではない」と強く感じ・・・取り付けることなくすぐ袋へ戻してしまいました。
ちなみにストラップそのものは、とても良いものでした☆

それから約1週間後に、FUJIGEN渋谷店でMADCATTYの正式なカスタムオーダー申し込みをしたわけですが、このストラップをどうしても使ってみたかったからその決心がついた、というわけではありません・・・・・・・・・



と、はっきり言い切れないところが自分でも怖かったりして★






c0128885_1853734.jpg


ストラトではまんま使用しているようです☆
以前、別の動画で見たときには、ブランドのロゴプレートを剥がして使用していました、エンドースなどではなく個人的に気に入って使っていたのかもしれませんね(笑
[PR]
by madcat-telecaster | 2007-08-08 02:16 | GUITARいろいろ
<< 木 材 Pickups 4 MADCATTY >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧